ブログ

Blogブログ

Blogブログ

酸熱トリートメントとは?

2019.03.06

こんにちは!ケアリストの河野です☺️💓💓

 

今、話題の新開発の酸熱トリートメントがかなり人気ですよね?

今までのトリートメントと何がちがうのですかというお声をたくさんいただきます。

なので説明させていただきますね。

酸熱トリートメントは、

ボトックス注射のように、髪に必要なたんぱく質を患部に直接いれることができるので、あきらかに結果を感じることができます。持ちも1か月~2か月間、サラサラです☆

そして、個人差がありますが、少しくせ毛がおさまります。

☆おすすめの方
ダメージ毛・まとまらない。ぱさつく。ごわつく。キシキシする。加齢によりつやがない。細毛の方。ボリュームダウンが気になる方。うねる方。縮毛矯正の間にするのもおすすめです。(例縮毛矯正6月。酸熱TR8月~10月。縮毛矯正12月)

ブログ画像

↑中間から毛先が縮毛矯正でパサパサしてきた。TOPから中間にかけてうねりが気になる。。

ブログ画像

↑酸熱TRをすると、全体的につやつや~~。

ブログ画像

↑縮毛矯正でツヤがないのが、酸熱TRでつやつや!1か月たった今でも、つやつやで相当気に行ってもらえました!

ブログ画像

うねりとつやのなさ、手触りが気になっていたようですが、髪質がやわらかくなった!とうれしいお声をいただいています。

人によって、もっと柔らかくする場合は、水素パックなどをしてケアしたりなど、求める質感に応じて、技術やお薬を変えていきます!

是非、一度試してみてください💗💗

LINEで送る
Pocket

TOP